人気のアダルトライブチャットを徹底比較!

アダルトライブチャット人気ランキング〜リアル体験談〜

初めてのライブチャット

ライブチャットとは、男性会員さんとチャットしたり見せあいっこしたりするものです。

 

そして、チャットの時間でお金がいただける女性にとっても優良なお小遣い稼ぎです。

 

3年前、お金に困っており、ライブチャットを勇気を出してはじめてみました。
サイトを見てみると、たくさんのエッチな女性会員さんと欲求不満をかかえた男性会員さんがいらっしゃいました。

 

ためしに、テレビチャットをしてみると、以外に普通の男性ではありませんか。

 

普通の会話をしていました。少しうちとけてきたあたりから、男性会員さんが私のあそこをみたいという希望があり、恥ずかしながら私もテンションがあがってしまい、私もあそこをおねだりしてみました。
すると、ぎんぎんになった男性会員さんのあそこをみて興奮してしました。

 

私ももちろん、上半身のふくれているあそこを見せました。

 

お互いエッチな気分で一人エッチ?なのか二人エッチなのかしちゃいました。
お互い気持ちよくなれて、しかも、私はお小遣いGETし、大変ラッキーな気分になりました。

 

そうこうして病み付きになってしまい、3年たってもいまだにライブチャットを続けています〜〜〜〜。笑

 

ライブチャット最高です。結婚する彼にばれないよう続けていけるといいな・・・。

アダルトライブチャット選びの体験談

アダルトライブチャットを利用してみようと思ったのですが、非常に数が多くてどうしようか悩んでしまったこともあります。
どれを利用するかを考えるわけですが、なかなか最初は判断基準というものもなく困ってしまいました。

 

そこで注目していただきたいのが、アダルトチャット選びの体験談というものになります。
多くの方の体験談をチェックすることで、どういった選び方があるのかを知ることは非常に大切なことでしょう。

 

私自身もいくつかのものをチェックさせてもらいまして、その中で良さそうなものを実践させてもらいました。

 

私の、アダルトライブチャットサイト選びの方法ですが、まずはどういった配信者がいるかです。

 

魅力的な配信者がいるのか、それともいないのか、という部分を何度もチェックさせていただきました。

 

配信者の写真なども何度も確認しましたし、比較もしました。
自分の好みの女性がいるのか、という観点を特に重視してチェックさせていただきました。

 

せっかく登録しても好みのタイプがいなければあまり楽しめないものです。

 

さらに注目したのが、無料体験です。

 

ポイントが2,000円分から3,000円分は登録しただけでもらえます。
そのポイントを使っていろいろな方のチャットを見せていただきました。

 

実際にチャットを体験して確認しましたので、結果的に良いライブチャットサイトに出会うことができました。

特殊性癖の私の欲求を満たしてくれるライブチャット

私は引っ込み思案なくせにちょっと特殊な性的プレイが好きで、そのプレイを女性にしてもらうのが願望だったのですが、どうしても彼女や風俗嬢にそれを頼むことができないでいました。

 

プレイと言っても別になにか体を交えてやる必要があるものではなく、ただ女性に電動こけしを口で咥えてもらうだけのものなのですが、どうも変態と思われるのが嫌でお金を払ってもそれを頼むことができませんでした。

 

私は女性の唇フェチで、その唇がペニスを咥えているその口元を見ているだけで異常に興奮をしてしまうのです。

 

ただし、角度や出し入れのスピードにこだわりがあり、そのピントがズレてしまうと興奮しません。

 

彼女や風俗嬢に頼んでも、どうも注文が細かすぎて嫌がられてしまい、とても困っていた所にライブチャットを知るようになります。

 

ライブチャットといっても私が利用するのはアダルトライブチャットです。

 

別に現場で見ていなくても、映像でも十分に興奮ができるので、私にはライブチャットが最適でした。

 

何人かの女の子に頼むうちに、ちょうど私が映画監督にでもなったように要求した演技をしてくれる女の子を探し出すことができたのです。

 

その子はOLをやっているので昼間は相手をしてもらえないのですが、一週間のうちに三回位は、私の前で私の希望通りにいやらしい口元を見せてくれます。

 

お金も安くないので、少しは控えたいのですが、ライブチャットのサイトに行って、その子が空席だとどうしても部屋に入ってしまう自分がいます。

 

何をかくそう、今もその子は空席状態。

 

またこれから、変態な私に変身してしまいそうです。

最近はアダルトライブチャットをして楽しんでいます

最近ではインターネットを使ったライブチャットが人気です。私自身もよくアダルトライブチャットをしています。

 

私のパソコンはカメラが付いているので、映像をお互いに見ながらチャットが出来ます。
普段はインターネットで見つけたアダルトチャット専門のサイトでチャットの相手を探しています。

 

そこでは待機している女の子が画像付きで探すことが出来ます。アダルトなサイトなので、女の子たちもみんなセクシーな服装をしたりしていました。

 

私がこの前チャットをした相手は、胸がとても大きくて童顔の女の子でした。声もとても可愛くて話しているだけでも癒されました。

 

映像を通してもわかるくらい大きな胸だったので、服を脱いで見せてもらいました。とても魅力的な胸で、私はすごく興奮しました。
それ以外にもセクシーな体制になってもらい、私が言ってほしいセリフを言ってもらったりして楽しみました。

 

自分で胸を触ってもらったり、お尻を見せてもらったりもしました。大きな胸が好きな私としてはとても満足できるチャットでした。

 

こんなに刺激的で興奮することが出来る時間は、普段の生活の中では無いでしょう。

 

ストレスも発散されるので、今後も継続的にアダルトライブチャットを利用していくつもりです。

セクシー人妻とライブチャット

私が、ライブチャットをしていて「良いな」と思うところは、普段日常生活をしていたら絶対に出会うことがないであろう女性と、ライブチャットを通して出会うことができるということです。

 

私は、つい先日、ライブチャットにて、30代後半のセクシー人妻とライブチャットをすることに成功しました。
私は、ただの一般人ですので、そんな女性とお話をする機会は日常生活ではもちろんなく、私はとてもドキドキしながらそのライブチャットを楽しみました。

 

プロフィール欄には、人妻に多い理由の「旦那がまったく相手にしてくれないので、どうか話し相手になって下さい」というものでした。

 

セクシーな人妻らしく脚は黒タイツだったこともあり、私はそれに対してとても高揚感を覚えました。

 

いざ、ライブチャットをしてみると、さすが男性の扱いには慣れている感じがしました。
ですので、こちらもどんどん口が軽くなり、いろいろと楽しく話をすることができました。

 

そのときは、そんなにエッチな会話をしたわけではなく、普通の世間話でしたが、たまに脚を組み替えたりする姿がとても良かったので、私はそれだけでもう満足してしまいました。

 

世の中の奥様はそんなに欲求不満なのかと、私はそのライブチャットをしたときに思いました。

アダルトライブチャットは寂しさを忘れられる

私はこの前アダルトライブチャットを利用したことがあります。その時はとても寂しさを感じていたので、女の子と話したかったのです。

 

また、ストレスも多く抱えていたので女の子とエッチなチャットをすれば気分も良くなると考えました。

 

私が利用したアダルトライブチャットのサイトは、チャットをするごとに持っているポイントが減る仕組みです。
そこで私は最初のポイントを購入してからチャットをする女の子を探しました。

 

女の子はサイト上で検索することが出来て、自分の好みの女の子を探すことが出来ました。

 

気になった女の子とチャットを始めてみると、とても可愛くて明るい子でした。

 

初めは世間話をしていたのですが、アダルトなチャットをしたかったので少しエッチな話も徐々にしていきました。ある程度盛り上がったところで、女の子が服を脱いでくれました。

 

とても綺麗な身体で、すごくドキドキしてしまいました。
二人だけのライブチャットなので、普通の風俗に行くのとは違った興奮を感じることが出来たのです。

 

それからはエッチなことをしてくれたり、こちらの希望するポーズをしてくれたりしました。
そのおかげで心から楽しむことが出来て、寂しさも無くなりました。

 

また今度利用しようと考えています。

ライブチャットは想像以上にエロかった

ライブチャットという言葉を初めて聞いたのは、綿矢りさが書いたインストールという本を読んだときでした。

 

その本では主人公がチャットレディのバイトをするのですが、チャットでエロい言葉で責められて濡れるというシーンがありました。

 

その本を読んで依頼、わりと普通な真面目な感じの女の子でも、エロい衝動があるのかなと思って、前々からライブチャットには興味がありました。

 

とはいえ、その本を読んだのはまだ16才にもなっていないときでしたから、実際にライブチャットを体験するには少し待つ必要がありました。

 

それで、しばらく時間が経ってから、ライブチャットをやれるときがきました。
やってみた印象としては、想像していたよりも、エロい女の子ばっかりだなと感じました。

 

顔を出している女の子が多いのですが、見た目はけっこうおとなしそうで真面目な感じなのに、頼めば脱いでくれたり、オナニーをしてくれたりと、こんなにサービスしてくれるのかと感動しました。

 

女の子の見た目とエロいプレイとのギャップがライブチャットの魅力だなと思います。

 

チャットで徐々にエロい雰囲気を作って、女の子をエロい方向に誘導していくのが、狩りをしているような本能的な楽しさがあって、やってみるとけっこうはまります。

ツーショットライブチャットがお気に入り

私はライブチャットをちょっとした趣味として数年前にやり始めました。

 

好きなのは特定の人と約束の時間に待ち合わせしてのツーショットチャットです。
ふたりきりだと凄く親しみを感じてどんどん仲良くなっていきやすいですし、ノンアダルトでやっているはずなのにたまに大胆になってしまう事もありました。

 

ライブチャットの相手の男性にちょっとした恋心のようなもの抱いてしまった事もありました。

 

その方との次の約束が待ち遠しくて・・

 

そして毎回時間があっという間に過ぎてお別れの時間が凄く辛かったです。

 

ノンアダルトだったし紳士だったので彼の方からはアダルトな会話を求めてくる事はなかったのですが、色んなことを話したり見せたりしているうちに私のほうが興味がでてしまって、ちょっとアダルトな会話をしたくなってたくさん質問しちゃったりしました。

 

彼は恥ずかしがってたけど色々答えてくれてるうちにそーいうムードにさせてしまったみたいで、色々リクエストされてしまいました。

 

私は最初は恥ずかしくて脚しか見せれなかったのに、次第に下着姿を見せれるようになって、そのうちもっと色々してしまいました・・自分でもびっくりでした。

 

私はアダルトライブチャットはしないと決めてるので特定のお気に入りの人にしかそういう事はしたことないですが、正直凄く楽しくて毎回ドキドキですよ〜

私がライブチャットにハマった特殊な理由

男っていつでも性欲満々で、女の体をみるといつでも興奮して動物のようになると思っているかもしれませんが、そんなこともないんですよね。

 

私は結婚してもう10年になる妻がいる30代の男性ですが、最近は妻との関係もほとんどありませんし、時々風俗店に行っても、何だかちっとも楽しくありません。

 

元々が上述のようにあまり興奮しやすい方ではなかったのもありますが、とにかく女性に対しては冷めているというのが私自身の一番の特徴点だったのかもしれません。

 

でも、ある時ライブチャットのサイトに行き着いてからこの考え方は変わってしまいました。

 

何気なくネットサーフィンをしていて、たまたまたどり着いたサイトがライブチャットのサイトだったのですが、そこでテスト的に15分女性と話ができるサービスを利用してから私のハートには火がついてしまいました。

 

普通の、本当の素人さんと交渉をして、ただ裸を見せてもらうだけなのですが、それが、こんなにも中学生の頃というか、まだ女性が未知なる領域だった頃の興奮を思い出させてくれるとは思いもしませんでした。

 

ライブチャットやアダルトライブチャットは法律的には別に何の問題も無いものですが、何とも男にとっては少々悪いことをしているという感覚があり、これが少年の頃の興奮を蘇らせてくれる効果があるようなのです。

 

今では毎日の習慣になってしまったライブチャット。

 

まだ当分はこのハマりから抜け出せそうもありません。

巨乳な女の子に濃厚にヘルプをしてもらいました

昔ハマっていたライブチャットですが、画質の悪さや料金体系の不明朗さが目立つようになっていたので、しばらく足が遠のいていました。

 

でも、最近たまたまあるサイトのアダルトライブチャットを覗いてみて、ビックリしました。

 

画質は最高に良いし、何より価格も明朗化。

 

しかも待機中の女の子がどの子も異常に可愛いときていますから、時代の流れは恐ろしいもの。

 

こんな子達を思い通りにできるなんて、もう下半身の息子が制御不能になっていますから、早速お試しポイントなるものを購入して試してみました!

 

私が選んだのは、ムチムチ色白ボディが可愛い瞳ちゃんというハンドルネームの女の子。

 

三人待機中だったのですが、どうしても写真で見えかかっていた乳首をスムーズな動画で拝みたかったので、待つこと1時間で念願の私の順番です。

 

昔って結構動画がカクカクだったんですが、さすが今のライブチャットは違いますね!

 

おっぱいのあのいやらしい揺れ方がダイレクトに伝わってきますから、もう私の息子は我慢の限界を越えています。

 

この瞳ちゃんも結構なエロ女らしく、私が出した指示に従っているうちに乳首が勃起してきているのがよくわかります。

 

まさか彼女にも頼めない勃起乳首どアップの動画を見ながら、私はフィニッシュ。

 

うーん、月に三万円くらいまでは使っても、またこの遊びを再開してもイイかなと思ってしまったのでした。


ホーム サイトマップ